FC2ブログ
趣味のドールディーラー「黒船屋」の日誌です。
Doll's Myth.Petit+ ありがとうございました。
2008年12月15日 (月) | 編集 |
12/14の「Doll's Myth.Petit+」ありがとうございました。
天気予報では雨だったので心配でしたが、見事に外れてくれてよかったです。
(予報信じてわざわざ宅配搬入したのですが、必要なかったです…(^_^;))
いらしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
また次回の機会もどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

オークションでアイペイントヘッドを落札してくださった方が、
わざわざお披露目に来てくださって、ホントに嬉しかったです。
私は作っている作業の時間が楽しくて、それで色々作っているので、
そうして作ったものを気に入っていただけて、その上買っていただいて、
しかも大事にしていただいてしまったら、もう身に余る光栄です。
ホントにありがたいことです。m(_ _)m

カスタムドールをお求め下さった方にも重ねてお礼申し上げます。
自分でも「高いなあ…(-_-;)」、と思うようなおねだんで販売していますので、
(すみません、ホントすみません…(>_<) )
内心、身がちぢむように思っているのですが、
その分、本当に気に入っていただけているのだと思い、感謝しています。

毎日の生活の合間に、ふと眺めていただいて、
ちょっとでも楽しい気持ちになっていただければ、これまたこれに勝る喜びはありません。
重ね重ねありがとうございます。m(_ _)m

それと、リボルテックのトロちゃん用に作ったサンドレスを
Brownieにと、お求め下さった方、
スナップの付け具合などで着せられなかったら、本当にすみません。m( _ _;)m
トロには全部一度着せてるのですが、
Brownieには、ためしにひとつだけ着せてみただけなので、ダメな場合もあるかもしれません。
ホントにスミマセン。m( _ _;)m

スポンサーサイト



テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用