FC2ブログ
趣味のドールディーラー「黒船屋」の日誌です。
 委託出展してきました
2012年03月30日 (金) | 編集 |
ボークスさん大阪SR・天使のすみかに、ドレスを委託出展してきました。
今回は、幼SD女の子用セーラーカラーワンピースの赤とローズを各2セット、MSD女の子用セーラーカラーワンピース・青灰を2セットです。
新しく作る時間の余裕がなかったため、在庫分からの出展です。
幼SD女の子用セーラーカラーワンピースの赤と、MSD女の子用セーラーカラーワンピース・青灰は、以前にも委託出展させていただいたものと同じものです。
ワンパターンです。(^_^;)
でも、幼SD女の子用セーラーカラーワンピースのローズは、今回初めてです。
赤と並べてしまうと、どうしても色褪せて見えてしまうのですが、下品ではないカワイイ濃い目のピンク色なので、どなたかお気に召してくださる方がおられるといいなあ、と思いつつ。
大阪の天使のすみかにお立ち寄りの際は、どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

また、先月に委託させていただいたドレスをお買い上げ下さった方には心よりお礼を申し上げます。
ホントにありがとうございます!
また是非、宜しくお願いします。m(_ _)m

スポンサーサイト




[READ MORE...]
 ドレスの委託について
2012年03月21日 (水) | 編集 |
お問合せを頂きましたのでお返事させていただきます。
遅くなってしまい申し訳ありません。

大変申し訳ありませんが、今月は新しく作る時間の余裕が恐らくありませんので、
もし次回委託させていただくとしたら、4月末~5月初旬になります。
恐らく少量になるとおもいますが、ご希望のタイプのお品を委託出展させて頂くことは可能です。
ただ、イベント販売より若干お値段が高くなります。m( _ _;)m

6/24開催のDoll's Myth.にも恐らく同じものを持っていくとおもいますが、
多分、色は変わります。
(同じ色のものを作るのは飽きちゃうからです…(^_^;))

また時間に余裕があれば、ネットショップ販売やオークション出品もしたいのですが、
現時点では時間に余裕がないため、未定です。
受注制作させていただくのが一番ご希望に添えるとおもうのですが、
お待たせするのがイヤなのと、スケジュール管理に自信がないので、
こちらも申し訳ありませんが、現時点ではちょっとムリかな…(^_^;) と思っています。

お手数をおかけいたしますが、毎月初旬にボークスさんの天使のすみか大阪をチェックしていただくか、
Doll's Myth.においでいただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。m(_ _)m



 HTドルパ京都9 ありがとうございました。
2012年03月14日 (水) | 編集 |
なかなか肌寒い一日でしたが、何事もなく楽しい一日を過ごすことが出来ました。
お買い上げ下さったみなさま、おたちよりくださったみなさまには心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。m(_ _)m

次回のイベント参加は6/24のDoll's Myth.20です。
またどうぞ宜しくお願いします。

それまでちょっと時間があるので、今回残った品物は、4月初旬に、ボークスさん大阪SR・天使のすみかに委託出品させていただくつもりです。
もし、お見かけくださったら、こちらもどうぞ宜しくお願いします。


[READ MORE...]
 ドルパ京都のおしらせ最終更新しました
2012年03月10日 (土) | 編集 |
幼SD用ドレスをアップしました。
いい加減ワンパターンなのですが、自分でもちょっと気に入っているので、需要をいただけるうちは作っていきたいデザインです。
幼SDは、アタマの大きさが種類ごとに結構違うので、いつもはお帽子はないのですが、せっかくドルパなので作ってみました。
小アタマ代表のゆきちゃん、大アタマ代表の霞ちゃんともに融通のきくサイズに作れました。
(多分、単にたまたまウィッグのおかげです…)

どうぞ宜しくお願いします。

P2295929.jpg P2295941.jpg

それと、

P3076068.jpg
ののちゃんのお帽子につけているブローチは、SD女の子用ドレスのみにセットしますが、MSD、幼SD用ドレスにはセットしません。
それにしても、ののちゃんの瞳力はすごいですね。

P3055947.jpg
でも、別売り分があります。
MSDも幼SDでも使える不思議なサイズです。
お帽子につけてもかわいいですし、リボンタイの結びに通してつけてもかわいいですよ。(^_^)
ブローチ金具は元々人間用ですので、ご自分のアクセサリーとしてもお使いいただけます。

P3055956.jpg
販売させていただくのは、このうち10個です。
お値段は多分一個600円ぐらいです。
アクセサリー類は販売したことがないので、どれぐらいにしたものか悩みます。
宜しかったら、おついでに宜しくお願いします。(^_^)


 更新しました
2012年03月06日 (火) | 編集 |
早くも今度の日曜に迫ったHTドルパ京都9の出展予定品のお知らせをイベントの頁に少しづつアップしています。
SD、MSD、幼SDのドレスは写真がまだです。
今回アップしたのは、

20120305.jpg

オビツ11のカスタムドールちゃんです。
文化人形風にしてみました。
2月のDoll's Myth.にはどうしても間に合わなくて見送ったのですが、実は今回も見送りそうでしたが、間に合いました。
カスタムドールは衣装とヘッドはまったく別の時期に作りますので、時間がかかります。
それだけに出来上がったら嬉しいですね。(^_^)
ご縁がいただけるとさらに嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。





[READ MORE...]
 委託出展してきました
2012年03月03日 (土) | 編集 |
ボークス大阪SR・天使のすみかさんにドレスの委託出展をお願いしてきました。
今回は幼SD用ばかりです。

120302-1.jpg 120302-2.jpg
幼SDサイズ 男の子用セーラーカラーパンツと女の子用セーラーカラーワンピーススカート

男の子用はセーラーカラートップス、パンツ、レースのリボンタイ、アクセサリーのセット。
女の子用はセーラーカラーワンピーススカート、ペチコート、レースのリボンタイ、アクセサリーのセット。
ワンポイントにフェルトフロッキーのアイロンプリントがついています。
絵柄は全て違います。

120302-3.jpg 120302-4.jpg
こちらは色違い。
セット内容は同じです。

120302-5.jpg
同じものばかりでもなんなので、
黒地に赤いイチゴ模様のワンピーススカート

ワンピーススカート、ペチコート、ヘッドドレスのセットです。

今月の追加の委託ドレスは以上です。
三月はちょっと立て込んでいて、来月は新しいお品を持っていけない予感大なので、今回は多めにお願いしました。
ハラハラドキドキです。(^_^;)
天使のすみか大阪にお立ち寄りの際はどうぞ宜しくお願いします。

また、先月に委託させていただいたドレスをお買い上げ下さった皆様には心よりお礼申し上げます。
毎回ハラハラの上に、いいかげんワンパターンなので、さらにハラハラしているので、お買い上げいただけると本当にホッといたします。
何かありましたら、品物に同封のカードに記載しているメールアドレスまでご連絡下さい。
また是非、宜しくお願いします。m(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月24日開催のDoll's Myth.20に申込をしました。
随分先のことのような気がしますが、きっとあっという間だと思います。(^_^;)
こちらもまた宜しくお願いします。