FC2ブログ
趣味のドールディーラー「黒船屋」の日誌です。
 HTドルパ大阪8 ありがとうございました
2014年08月13日 (水) | 編集 |
お買い物くださった方、お立ち寄りくださった方には心よりお礼を申し上げます。
台風直撃という最悪なお天気の中、本当にありがとうございます。m(_ _)m

会場は海沿いの埋立地なので、当日は暴風雨がシャレにならなかったらどうしようとか、交通が止まってしまったらどうしようとか、ほんとに心配でした。
でも、実際は小雨とやや強めの風という天候で、午後は雨も上がって、蒸し暑いだけですみました。
そうは言っても台風ですから、やっぱり、できれば出かけないのが一番良いのだと思います。
参加ディーラーさんも自重されたのか、交通事情で来られなかったのか、欠席のテーブルもチラホラあり、残念でした。
来場者の方もやや、いつもの関西のドルパにすれば少なかったかもしれませんね。
台風直撃ですから仕方がありません。(-_-;)

私もいろいろと買い物をして、楽しく過ごさせていただきました。
チャリティブースで、こまめちゃんの手提げバッグ(布の)を買いました。
500円です。
中身はランダムで色々入っているというので、嬉しいですね。
私の袋には、SD女の子の絵葉書3枚、お菓子2袋、こまめちゃん飴1個、幼SDきぐるみのお寿司クリアファイルが入っていました。
お寿司クリアファイルはちょっと欲しかったので嬉しいです。(^_^)

次回のイベント参加は、10月のDoll's Myth.です。
またどうぞ宜しくお願いします。
それまではまたボークスさん大阪SRの天使のすみかに、ドレスの委託をお願いするつもりです。
こちらは毎月月末頃に新しいお品を追加でお願いしますので、お立ち寄りの際はチェックしていただけると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。(^_^)

まだまだ真夏の暑さが続きます。
どうぞ体調管理に充分ご注意ください。
楽しいお盆休みをお過ごしくださいね。
スポンサーサイト