FC2ブログ
趣味のドールディーラー「黒船屋」の日誌です。
 今頃にいまさらですが (-_-;)
2015年02月07日 (土) | 編集 |
ご挨拶が今頃になってしまい、申し訳ありません。
Doll's Myth.28にて「黒船屋」にお立ち寄りくださった皆様に心よりお礼申し上げます。
今回もお寒い中本当にありがとうございました。m(_ _)m

どうして今頃ノコノコこんなことを言っているかといえば、うちは寒いんです。
本当にハンパなく冬が寒いのです。
雪は降りませんが、24時間冷え込みが凄いんです。
夜なんか、室内でも平気で0度いきます。
皮膚が、皮膚が痛いです。
パソコンの置いてある部屋には基本的に暖房が無いので、どうしても足が遠のくと言いますか、入れないと言いますか、もう無理だったんですー! ( T □ T )

なので

もう、開き直って、次のイベントの準備に取り掛かっています。
暖房のある部屋に入りびたりです。
次回のイベントは、3月15日のドルパ京都です。
「J,Girl With BAMBI」さまと一緒のブースです。
ブース名は「黒船屋」なのですが、J,Girl With BAMBIさまもまぜこぜでいっしょですので、どうぞ宜しくお願いします。(^_^)

ボークスさん大阪SRの天使のすみかにも、ドレスの委託販売をお願いしています。
だいたい、毎月月末頃に新しいお品を追加でお願いしていますので、お立ち寄りの際はどうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト