FC2ブログ
趣味のドールディーラー「黒船屋」の日誌です。
Doll's Myth.33 出展品のお知らせを掲載しました。
2016年10月21日 (金) | 編集 |
配置はB09「黒船屋」です。

サイトに出展予定品のお知らせを掲載しましたので、ご覧いただけると嬉しいです。
今回新しく持っていくのは、DD(M胸)、幼SD用のドレスです。

PA198724.jpg

袖、身頃に白の裏地付きです。
袖は細めのほうがシルエットがきれいなので、
着用時にはハンドパーツをはずしてもらうことを前提にしたのですが、
長袖にして裏地をつけたら、思った以上に袖周りがきつくなりました。(´・_・`)
ボディタイツなどを着用している場合は着られないと思います。
ボディストッキングは大丈夫です。
モデルのDDセイバーオルタちゃんもボークスさんのボディストッキングを着用しています。

PA198749.jpg

赤は半袖でインナーニット付きです。
ワンピーススカートは身頃のみ裏地付きです。
スカートの裾の共布フリルは、根性で畳んだタックフリルです!
そのため、継ぎ目がある場合があります。
モデルはDD凛ちゃんver.2です。

PA198754.jpg

オルタちゃんのスカートのペチコートがはみでてしまってごめんなさい。(´・_・`)

PA208767.jpg

PA208762.jpg

いつもの幼SD男の子用セーラーカラーパンツセットです。
画像の赤のセットのパンツはストライプなのですが、これは一点のみで、他はすべて黒無地の生地です。

その他にもSD女の子、MSD、幼SD、DD、Brownie&オビツ11のドレスがあります。
モデル着用に使ったサンプル品、試作品などのお徳用アウトレット品も少しあります。
ぜひブースでご覧ください。(^_^)

また、Twitterでもお知らせをしています。
宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト