FC2ブログ
趣味のドールディーラー「黒船屋」の日誌です。
2007年09月25日 (火) | 編集 |
食いつき所が嫌がおうにも満載の一冊でした。
皆様が食いついて当然のところは、あえて避けるとして、
今回、私が食いついたのは、後ろの頁に載っていた「ハニカミ!ドール」です。
このダークスキンという褐色の1/6ドールは、ちょっと欲しいです。
ボークスの褐色素体は、日焼け具合が程よいのですが、
もう少しエキゾチックに濃い色が欲しいなあ、と思っていたので、このカラーは理想的です。
でも、褐色素体は人気がないので、素体やヘッドが発売されることは期待できません。(-_-;)
限定でもいいから発売してくれたら、私は買うんですが…

「ハニカミ!ドール」、製品としてもいいな。
WTGのまみカナちゃんよりさらに好みかも。
わ!今、気が付きました!
これ、女性タレントさんのドール(イメージキャラクター?)だったんですね!
TOMOKOはともかく、MASAMIは美化するにもほどがある!(@_@;)

と、うちのネコが言っております。


DDちゃんもスタンダードモデルが出るそうですね。
アオイちゃんは、ちょっと怒りすぎじゃないでしょうか。
「瞳パテ」は、成分が変わっていないかぎり、DDヘッドには、まったくくっつきません。
(SDでもちょっと無理があるぐらい、くっつきません)
DD紹介ページに掲載するのは、ちょっとアコギだと思います。(-_-;)

と、うちのネコが言っております。

関係ないですが、アイロンがとうとう天寿をまっとうしたみたいなので、
新しいアイロンを注文しました。
うちには他にもアイロンはあるので、ためしにコードレスの物を買ってみました。
楽しみです。

スポンサーサイト



テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 黒船屋日誌 all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg