FC2ブログ
趣味のドールディーラー「黒船屋」の日誌です。
Doll's Myth.Petit+ ありがとうございました。
2008年12月15日 (月) | 編集 |
12/14の「Doll's Myth.Petit+」ありがとうございました。
天気予報では雨だったので心配でしたが、見事に外れてくれてよかったです。
(予報信じてわざわざ宅配搬入したのですが、必要なかったです…(^_^;))
いらしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
また次回の機会もどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

オークションでアイペイントヘッドを落札してくださった方が、
わざわざお披露目に来てくださって、ホントに嬉しかったです。
私は作っている作業の時間が楽しくて、それで色々作っているので、
そうして作ったものを気に入っていただけて、その上買っていただいて、
しかも大事にしていただいてしまったら、もう身に余る光栄です。
ホントにありがたいことです。m(_ _)m

カスタムドールをお求め下さった方にも重ねてお礼申し上げます。
自分でも「高いなあ…(-_-;)」、と思うようなおねだんで販売していますので、
(すみません、ホントすみません…(>_<) )
内心、身がちぢむように思っているのですが、
その分、本当に気に入っていただけているのだと思い、感謝しています。

毎日の生活の合間に、ふと眺めていただいて、
ちょっとでも楽しい気持ちになっていただければ、これまたこれに勝る喜びはありません。
重ね重ねありがとうございます。m(_ _)m

それと、リボルテックのトロちゃん用に作ったサンドレスを
Brownieにと、お求め下さった方、
スナップの付け具合などで着せられなかったら、本当にすみません。m( _ _;)m
トロには全部一度着せてるのですが、
Brownieには、ためしにひとつだけ着せてみただけなので、ダメな場合もあるかもしれません。
ホントにスミマセン。m( _ _;)m

今回のDoll's Myth.は、ドルパの一週間後という、ある意味、夢の跡みたいな日程だったのですが、
そのせいか、いままでのDoll's Myth.では私の知る限り、一番人出の少ない回でした。

Doll's Myth.が開催される以前は、関西地方に定期的に開催されるドールイベントは、
東京のドール店ノアドロームさんが開催されていた催しとドルパ以外ありませんでした。
(と、思います)
実質、年2回あるかないか、です。
なので、Doll's Myth.が定期的に開催されるようになったことを、私は感謝しています。
Doll's Myth.の盛況がなかったら、I Dollの定期的な開催があったかどうか、とも思います。

イベント開催の大変さの内幕は私は知りませんが、企業が開催するのでなければ、
きっと皆さん普段の仕事や生活をやりくりして開催してくださっていると思うので、
よほど都合がつかない場合以外、私は参加申込をしていきたいと思います。

お買い物にきてくださる皆様も、
東京で大きなイベントが定期的にあるから小さいのはいいや、などとおっしゃらずに、
日帰りできる地元の催しにもいらしていただければ、と思います。
関西でも色々な種類のドールや、色々なお洋服を、
日帰りで行って、間近で見られる機会を末永く維持していけるようにしたいじゃないですか。(^_^)

来月の末にも京都でDoll's Myth.が開催されるので、
準備期間があまりないのですが、少しでも何かを作って持っていけるように頑張ります。
SDワンオフドレスも手がける有名ディーラーのA(エー)づさ様に薦められて、
私のお気に入りのミニフィギュアの女の子が出ているゲームソフトを買ってしまったので、
時間がピンチですが、がんばります。(^_^)
スポンサーサイト



テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック