FC2ブログ
趣味のドールディーラー「黒船屋」の日誌です。
ののちゃんが…
2010年09月11日 (土) | 編集 |
9月なのにまだまだ夏が続きそうですね。
私の住んでいるところは、もう一ヶ月以上まとまった雨がありません。
豪雨や水害に見舞われた地域の方には申し訳ないのですが、正直、その雨をわけていただきたいぐらいです。

それはそうと、久しぶりにボークスさんのサイトを見て驚きました。
SDの、ののちゃんがスタンダードから姿を消すそうです。
来年以降、ののちゃんはフルチョイスかワンオフ、イベント限定などでお迎えすることになるようです。
まさか、ののちゃんがスタンダードから姿を消すことがあるとは思っていなかったので、本当に驚きました。

実は、我が家には、ののちゃんがいるのです。(^_^;)
7月の大阪SR移転閉店セールの時に思い切ってお迎えしました。
初夏の晴天の日に、重い嵩張るSD箱を抱えて(セールなので発送してくれなかったのですよ)、うんうん言いながら駅へ向かう道すがら、藤沢周平さんの名作「蝉しぐれ」のワンシーンが脳裏に浮かんだのも良い思い出です。

何が言いたいかといいますと、思い切っておいてよかった~!ってことです。

メッセージをありがとうございました。
お返事が今頃になってしまい、ホントに申し訳ありません。
私はどうも「熱しやすく冷めにくい」という厄介な性分らしくて、時々自分でも、こんなに守備範囲が広いと、結局どれもこれも中途半端になってしまってよくないのでは?と、悩むこともあります。

でも、やっぱり、60ドールにも、1/6ドールにもそれぞれ魅力があり、どちらにも絞りきれません。
どちらも本当に好きだけで作っていますので、自分が楽しいと思ううちは、ゆっくりでも作っていきたいと思っています。
好きで作っているお品をどなたかにお気に召していただけることは、望外の幸せです。
心よりお礼を申し上げます。m(_ _)m
また、どこかで見かけていただけるよう、頑張りますので、宜しくお願いします。m(_ _)m
スポンサーサイト



テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック