FC2ブログ
趣味のドールディーラー「黒船屋」の日誌です。
ピュアニーモボディは扱いづらい?
2011年01月11日 (火) | 編集 |
写真とかなくて申し訳ないのですが、マヤちゃんを開封しました。
せっかく扱いやすいショートボブの子なので、いろいろ着せ替えて遊ぶつもりです。
が、いきなりつまづきました。
トップスの粗目のふんわりしたニットについているプラスチックのスナップがとても固くて外れないのです。
ちからづくで外そうとすれば、ニットがべローンと伸びてしまって台無しになりそうで、ホントに困りました。
これは普通の金属スナップに付け替えるほうが良さそうです。(-_-;)

それに、ハンドパーツが思いっきり「パー」の開き手なので、これもいちいち外さないといけません。
かわいいんですが、扱いづらいです。(-_-;)
加えて、肩の可動部分は判っていることなのですが、腕が横に水平に動かせないのは不自由ですね。(-_-;)
ピュアニーモボディ、かわいいんですが、扱いづらいです。
慣れてないだけかもしれませんが…

でも、かわいいのでお迎えしてよかったです。(^_^)

お迎えといえば、今年の秋に、MSDサクラちゃんをお迎えして10年になります。
MSD発売10周年というわけで、私がこの道に入って10年目ということになります。
オソロシイ。\(◎o◎)/!

失われたもの(主にお金とかお金とかお金とか)も大きいですが、得たものはそれ以上に大きい10年でした。
ありがたいことです。
もうあまり失われるものがありませんように。

スポンサーサイト



テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック