FC2ブログ
趣味のドールディーラー「黒船屋」の日誌です。
 委託出展してきました
2012年06月02日 (土) | 編集 |
ボークスさん大阪SRの天使のすみかに、ドレスを委託出展させていただきました。
恐ろしいことに、今月はちょっと多めです。

P5296105s.jpg

yosdfao.jpg

幼SD女の子用と、

yosdmmidori.jpg

yosdmao.jpg

幼SD男の子用です。
男の子用は、袖のカフスの形を少し変えて、ざっくりと大きめにしました。
ギャザーを寄せた形よりカワイイかな?と思って変えてみたのですが、どうなんでしょうね?(-_-;)

カラーは、ちょっと暑くなってきたので、涼しげ効果を期待してツートンカラーです。
画像ではわかりませんが、女の子用の衿とカフスは、白で花柄が小さくプリントされています。
ネックレスは、カギのチャームです。
今回からカギチャームの形が変わりました。

もっと夏になったら、女の子用は半袖にしてみようかとも思っているのですが、男の子用は半袖にするとなんだかオカシイような気がしてしまって、こっちはやっぱり長袖かなあ?と。(-_-;)

そのほかにもSD女の子用も少しお願いしてきました。
ボークスさん大阪SRの天使のすみかにお立ち寄りの際は、どうぞ宜しくお願いします。
先月に委託させていただいたドレスをお買い上げ下さった方には心よりお礼を申し上げます。
なんだかもうホントにワンパターンでお恥かしい限りですが、またお見かけの際は宜しくお願いいたします。m(_ _)m




やっと、予約してしまったドルフィードリームのセイバーオルタちゃんを受け取ってきました。
アタマがどうにかしていて、予約してから約7ヶ月ですから、我ながら気が長いというか、よく憶えていたものだと思います。
その上、まさかその間に幼SDめぐちゃんが来ちゃうとは思わなかったので、なんというか、懐がギリシャ!? 厚生年金基金!? なわけです。
もう、こんなムチャは一生しないと思います。(>_<)

お店で見せていただいた時にある程度覚悟はしていたのですが、セイバーオルタちゃんは、私には持ち帰るのはムリな大きさだったので素直に諦めて送っていただくことにしました。
まだ届いていないので、到着が楽しみです。
着払いなので、ちょっといくらになるのかコワいです。

それにしても、私は、セイバーオルタちゃんがどういうキャラクターなのかぜんぜん知らないのですね。

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
お洋服買わせていただきました!
ものすごく凝ってて可愛いのに4000円なのでありがたいです!
大満足でした!ありがとうございます!!!
2012/07/17(火) 15:10:47 | URL | うみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック